« DESTINY関東初日。 | トップページ | 浦和シリーズ »

2005.06.14

DESTINY中日。

ちゅうにちと読むな、なかびと読め。

仕事が終わってから大宮に移動。バスと電車と全部足すと1時間半、これはキツイ。楽しい出来事が待っていると思っても結構キツイ。気を抜くとものすっごい疲れ顔になってるのが、電車の窓に移ってわかる。ふと周りを見れば、皆様お疲れで「ぐたー」っとだらしない顔になっているけど、これはいかん!と思い、気持ち口角を上げつつ「別に疲れてなんか無くてよ♪」って顔で電車に乗ってた、ささやかな私の気合い。

久しぶりの大宮HEARTS。ハコには特に不満は無いけど、対バンで「おお!」ってのにあった事が無いのが難点。今日もなんかビジュっ子みたいな若者とか、中途半端にもっさいのとかで、対バンはきつい。

DESTINYは昨日とは半分もセットリストが違ったし、昨日より多い6曲、タツヤさんもなんだか御機嫌さんで、楽しいライブでした。詳しい感想はレポで書く。思いのほか長居してしまい、乗り継ぎも悪く、結局家についたのは11時半近く。ライブの後ってお腹は空いているのに、微妙に食べたいものが決められず、でも家でちゃんと作る元気も無く、中途半端なジャンクなものを食べてしまう。こういうのが二日続いただけで(しかも夕飯だけジャンク)、あっという間にお腹が堅くなる。デリケートな私の腸。

« DESTINY関東初日。 | トップページ | 浦和シリーズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4622463

この記事へのトラックバック一覧です: DESTINY中日。:

« DESTINY関東初日。 | トップページ | 浦和シリーズ »