« 徹夜あけで卓球。 | トップページ | 両手と両足が一緒に出るよ。 »

2005.05.04

ちょっと反省の一日。

今日はさすがに早起きは出来なかった。それでも10時には起きるんだから、目が覚めたらみのが写っていたような時間に起きていた頃とくらべると全然マシか。名古屋には昼過ぎにはお別れを告げてぷらっとこだまで友人と東京へ。

LaBrittを見る為にハコに電話をして出順を聞くが、友人が微妙に聞きそこねて「あれ、6時半?9時半?どっちだったっけ?」と言い始めた。まあそんな1番って事もなかろうよとタカをくくってのんびりと用意をしていたが、やっぱりもう一度確認をしてみようと電話をしたら、なんと出順は1番目の6時半、今の時間は5時58分。ヒー!。速効ダッシュで用意して出かけました。ハコについたら6時31分、ぎっりぎり。

で、今日のライブはというと、私の見方がいかんかった。つい、前日前々日と遠藤をみていたので「ボーカリストとはこれくらい歌えてなんぼ」みたいな気持ちが残ったままで、今は成長中のKUNIくんのボーカルを物足りないと思ってしまった。遠藤はかれこれ20年弱歌ってる人で、そんな遠藤とKUNIくんをくらべるもんじゃあないとわかっているはずなのに、なんつか、んー気持ちをきちんと切り替えて見えなかった自分に反省だ。弘君はあいかわらずオシャレさんで(オレンジのTシャツにオレンジのスカーフ、ベージュの細みのパンツと黒い髪がとてもお似合い)、後半のベースはテンションも高くて聞きごたえがあってカッコよかった。

とりあえず自分のライブの見方に反省。それとやまちゃんにいったのだが、短い時間に酒飲んでご飯をもりもり食べ過ぎて、びっくりする位酔っぱらってしまい、醜態をさらしてしまった。着物を着ている時くらい大人しくしろよ自分!って感じで。着物を着て酔っぱらってテンション高いと「これから別の店に御出勤ですか?」になるので、本当に気を付けたい。

後、楽器の話をしている時に「ヴァイオリンの一番低い弦の開放の音って何?」と聞かれて、全然すらっと答えられなくて、すごく恥ずかしかった。もっときちんと練習をしろ自分!って。他にも小さくでも確実に「反省した方がイイぞお前」って事があって、今日は何とも反省の一日なのでした。電車に乗っていて途中危険を感じで一回駅で降りたりしたしな。本当にトホホだ。

弘君がカッコよかっただけにトホホって感じ。しっかりしろオレ。そんな黄金週間折り返しの一日でしたとさ。

« 徹夜あけで卓球。 | トップページ | 両手と両足が一緒に出るよ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4001840

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと反省の一日。:

« 徹夜あけで卓球。 | トップページ | 両手と両足が一緒に出るよ。 »