« うわーん中サーン! | トップページ | 二人の男前を前に。 »

2005.05.01

連休二日目。

また朝6時に目が覚めたが「休みなんだし」と寝直して、次に起きたのは9時。今までなら休みの日に9時起きなんて早い気がしていたのに、なんだか「寝坊した!」みたいな気持ちになった。これなら休みの日でもそのまま起きてた方がイイかも。

今日は大事な洋服を手洗いの日。ソフランじゃないけど自信が持てそうな洗濯の上達ぶり。でもってまたヴァイオリンの練習。あと昼寝をしているモチに添い寝。添い寝といっても寝てるモチの横に私が勝手に無理矢理むぎゅーってくっついて横になってるだけだけど。モチの隣で横になっていると「これで一日過ぎてもいいかなー」と思って危険。

夜はサーフのライブ、の話は別枠で書いたのでそっちでどうぞ。テンションが上がり過ぎて、何も出来ないのになかなか寝る気になれなくてちょっと夜更かし。寝る気になれないからサーフでも聞こう!って聞いていたら余計に寝れなかった、あたりまえか。テンションを上げ直してどうするって話で。

長いお休みは嬉しいけれど、始まっちゃうと「あーでもおわっちゃうんだよなあ」って、もう終が見えかけてちょっと寂しい。って、別に長い休みじゃ無くても楽しい事は沢山あるか。

« うわーん中サーン! | トップページ | 二人の男前を前に。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/3946142

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目。:

« うわーん中サーン! | トップページ | 二人の男前を前に。 »