« ハムの人。 | トップページ | アテナエクスクラメーションだ! »

2005.05.27

一人で仕事。

今日は会議があり課の皆様が出払ってしまい、1日のうちの70%位を一人で仕事。全員いればいたでちょっと緊張もするのだけど、いないならいないでちょっと寂しく思ったり。一人なんだから少しぐらいサボってみてもと思いもしたが、意外にサボれず誰も見ていないのにものすごく真面目に仕事。小心な感じ。

金曜の夜は「はー一週間終わった〜」って感じで急に疲れる。なので夜はだらだらとテレビを見てた。何げにチャンネルを変えていたら地上波で時代劇をやってた。高島礼子が出ていたので取りあえずなんてドラマかわからないまま最後まで見た。「御宿かわせみ」っていう平岩弓枝が原作のでした。ドラマの内容はともかく、高島礼子がステキ。日本髪や着物も良く似合ってると思うし、その似合った姿で口を閉じた笑顔でニコーっと微笑む顔がなんとも私の好みで。高島礼子見たさにドラマみてたな。そういえばこの前もキソウの女も高島礼子みたさにだ。そんなに好きか私は高島礼子が。

その後は「どうでしょうリターンズ」。今週は怪奇現象が起こると楽しみにしていたのに次回に。2週枠だったはずが3週枠にのびてたよ。なんてアバウト。ふて腐れてバックシートで寝転がる大泉洋がチャーミング。「じゃあマイケルジャクソンを歌って欲しい」といって歌い出したのが「マン・イン・ザ・ミラー」。チョイス微妙!

ところで最近立ち上がるレッサーパンダ登場で、にわかに何処の動物園もレッサーパンダ舎が盛り上がってるようだし、毎日テレビやネットのニュースで「カワイイカワイイ」ともてはやしてるけど、レッサーパンダは立っても立たなくても昔からずっと可愛かったやい!って声を大にして言いたいですよ本当に。「立ち上がったから可愛い」みたいに言うなー。エブリタイム可愛いっつーの。ほら、こんな逆立ちまで前からしてるもの。ってこれはただ下に降りようとしてるだけか。ueno1

« ハムの人。 | トップページ | アテナエクスクラメーションだ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4313718

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で仕事。:

« ハムの人。 | トップページ | アテナエクスクラメーションだ! »