« 二人の男前を前に。 | トップページ | ちょっと反省の一日。 »

2005.05.03

徹夜あけで卓球。

無理がある。

結局朝の8時まで飲んでおりまして、すごく楽しかった!。遊んでくれた方、本当にどうもありがとうございまする!という気分です。どんな楽しい事があったかは内緒だ。エヘヘヘ<気持ち悪い。

そして本当は鈍行で帰るつもりが、とてもじゃないけどその体力がなく新幹線で名古屋まで向かった(この時朝の10時前)。スッキリする為に飲もうと思った缶コーヒーをおいて、携帯でお礼のメールを打とうとしつつ、持ったまま寝てしまい「まもなく名古屋〜」のアナウンスで目が覚めた。ワープだ。つか起きれて本当にヨカッタよ。そのまま東京にいっちゃう所だったよ。危険だったよ。

実家に向かう為に名駅のコンコースを歩いていた、東京在住の三重出身の友人に遭遇。「あれー?なにしてんのー?」とお互いビックリ。そして二人ともライブからライブへ渡り歩きながら実家を訪ねる所だった。しばらく立ち話をしてお別れ。

家に帰り母親の作ったご飯を食べ、一緒に夕飯の買い物に出かけ、部屋の荷物をちょっと片付けて、いざ大須へ。そしてENDSのライブ。

この日はありがたい事に最前列でみる事が出来ましたよ!ちょー久しぶりですよENDSを最前で見るなんて!ラッキー自分。ライブの感想はまた別枠で書く事にしまする(長くなるから)。ま、さっさと言えば、かっこいいなって事ですよ奥さん!。明日もある事だしなってライブが終わってからはとっとと帰り家でママンのロールキャベツを食べました、美味しい!。で10時過ぎには寝た。よくよく考えたら自分ずーっと起きてるんだなあ、どうりで眠いし、ずっと気持ち悪いのは二日酔いのせいなんだよなあ、結構飲んだしなあ、と、久しぶりの自分の不良ぶりを感心しながらお休みなさい。

ゴールデンなウィークを満喫中。

« 二人の男前を前に。 | トップページ | ちょっと反省の一日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/3991244

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜あけで卓球。:

« 二人の男前を前に。 | トップページ | ちょっと反省の一日。 »