« 連休二日目。 | トップページ | 徹夜あけで卓球。 »

2005.05.02

二人の男前を前に。

振り切れたってー感じ。

いやーライブは楽しいなあ。もう今ワタクシライブが楽しくて楽しくて。ものすごい感動やさんになってて、今日もカッコよすぎて泣けてきた。カッコよくて泣けてくるってのは意味がよくわからないけど、でもそうなんだし。最初はついみんなが前に行くのにつられて私も私もと前に出てみたが、思いのほか居心地が悪く、いくらちょっと近くてもこんな好きに動けないところではだめだと後ろに下がったら、前にいるときより二人がちゃんと見えたし、好きに動けてもう大満足。

カッコよかったなあ…楽しかったな…素敵だったなあ…(以下好きなだけ繰り返す)

私の近くにいたお嬢さんはステージまで5mもなかろうであろう距離のところなのに、たまにオペラグラスで見てた。その至近距離でいったい何を観察するつもりか、オイ。見てはいけないものも見えてしまうってー話ですよ、その距離じゃ。ジタジタバタバタと踊っていたら、最近まれに見るほど汗をかいてしまい、ライブも終わったころには自分の汗で手がふやけそうな勢いでした。

そして終了後、今日は一人できていたので、そのままとっとと実家に帰ってもよかったのだけど、せっかく大阪に来ているのだし、すぐそこは京都だし、京都には素敵なバーがあるし、ってーことでワタクシただいま京都のネットカフェーにおります。お目当ての方が来るまで、ちょっくら日記でも書いてサイトチェックして一息ついてからいこうかと思って。しかしこのネットカフェーはとてつもなく居心地がいいですよ!。ついフランス語会話をみてしまってますよ。この程よい狭さ、暗さ、リクライニングシートのすわり心地のよさ、気を抜いたら寝そう。

しかしカッコよかったなあ…楽しかったな…素敵だったなあ…(また好きなだけ繰り返す)

こんなに楽しめるライブがあるなんて幸せだ。つか本当に素敵だった……ってもういいか、そう何度も言わなくてもいいか。でも言う。遠藤はいつも遠藤だけど、中さんは昨日のサーフとは風情が違う。サーフのときはエレキ・サーフ・のってけー!だけど、エンズの時はロック・セクシー・キャー!って感じ。どっちの要素もお互いにぜんぜん入っていないわけではないけど、より前に出てくるのは↑こんな風かなーって。なに、これじゃぜんぜんわからんか。いいんだ、自分で納得できれば。

さーこれから飲みに行ってくるぞー。

« 連休二日目。 | トップページ | 徹夜あけで卓球。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/3955416

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の男前を前に。:

« 連休二日目。 | トップページ | 徹夜あけで卓球。 »