« 悶えまくりの春の夜。 | トップページ | 今日一番ハッピーな事は。 »

2005.05.16

挨拶は大事。

職場に新しい人が入ったのだが、なんだか微妙にふてぶてしい。周りの人に挨拶はしないし、初日から肘をついて仕事してる。有りか?子供もいるようなイイ大人が、職場でそういう態度は有りなのか?。自分の性格(人見知りとか照れ屋とか)や、相手の好き嫌いもあるだろうけど、職場では挨拶くらいは誰にでもきちんとした方がいいと思う。

挨拶はしないととかいってるけど、今日の私は仕事へのやる気が出ない事出ない事。早く終われー帰りたいーとそればかり考えてる、と逆に時間が立つのが遅いなってのがわかった。

昨日のモチは凄く優しくて、私が一緒に寝たい気持ちを察してくれたのかどうなのかはわからないけど、脇にいて大人しくくっていていてくれた。モチはもう本当にいい子なのですよ!って皆様に叫んでどうするのかとう話しですけど。でも私がウトウトし始めると「やれやれ」って感じで出て行く。大人ですよモチは。

もう眠い。

« 悶えまくりの春の夜。 | トップページ | 今日一番ハッピーな事は。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4156735

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶は大事。:

« 悶えまくりの春の夜。 | トップページ | 今日一番ハッピーな事は。 »