« 男が欲しいー。 | トップページ | 挨拶は大事。 »

2005.05.15

悶えまくりの春の夜。

今日もENDSのライブだった。待ち時間はとても長くて辟易したけれど、その長い待ち時間をスカーンと吹っ飛ばすような素敵な正味10曲ばかりの楽しい素敵ライブだった。なぜかワンマンの時よりも豪華な衣裳の遠藤も(といっても白のランニングが銀のウロコみたいな柄のタンクトップになってたと、そういうレベルだけど)、柄シャツの胸をはだけた中さんも、ステキでステキで、ステキ過ぎてもう、悶える

友人が「なんであの人たちはあんなにカッコいいのか!?」「そしてどうして私はこんなにもあの人たちをステキと思うのか?!」と言っていたけど、まさに友よイイ事を言う。終わった後に「素敵」と「かっこいい」しか言葉が出てこないほどに。あ、「もうどうしよう」ってのも出てくるか。どうしようも何もどうもしないってー話なのに。特に本日は中さんのフェロモンにやらまくりで「バキューンと打ち抜かれたよねっ!」ってなセリフを繰り返しつつ、新宿では「どっかで偶然シゲヲ様にあえないかしらん!?」と、いるわけねーっつーの。

カッコよすぎー!でもって好きー!の風船がパンパンに膨らんだ、チッタのENDSライブなのでした。もう本当にどうしよう(だからどうもしない)。悶える気持ちの行き場が無くて、モチにチューとかしておいた、モチ大迷惑。

« 男が欲しいー。 | トップページ | 挨拶は大事。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4144753

この記事へのトラックバック一覧です: 悶えまくりの春の夜。:

« 男が欲しいー。 | トップページ | 挨拶は大事。 »