« ちょっと反省の一日。 | トップページ | 私の体脂肪率は? »

2005.05.05

両手と両足が一緒に出るよ。

きゃー!

今日はENDSのFCイベントでした。その前に島村楽器に行ってストラップと「ベンチャーズに挑戦」という本を買ってきた。さりげなくやる気なんだよ、今回は。でもさっきその本を見ていたら、難しそうなのはわかった。先は長そうです(でもがんばる)。

ENDSのイベントはそりゃあもう、盛り沢山でしたよ!。まずはプレゼント大会。番号があたった人は、Tシャツだの、販促グッズだの、遠藤サイン入りiPod シャッフルだの、遠藤の書いた絵だの、があたってた。私はまあ、案の定なにも当たらず。その後はライブ。数曲やってものすっごい盛り上がった時にメンバーはけちゃって、そりゃあもう!お客さん呼ぶ呼ぶ遠藤を。そりゃそうですよ、あんな「きゃー!」ってなった所で終わられちゃあ、一番気持ちの良い時に止められちゃあ。しかもなんかそこではける時にメンバーが「どうだ!」みたいなニヤッっと笑ってたりしたのがもう。

でもしばらくアンコールをかけたらでてきて、んーもーそんなに焦らさないで!って感じでございましたよ。ライブは最近聞かない曲も結構あって、すごく楽しかった。テンションの上がり具合も名古屋よりよかったかも。それはそれでちょっと残念というかなんというかあれなんだけどさ(どれなんだ)。で、ライブをやったら「今日のイベントはこれでお終い〜」のアナウンスが。「なんだよこれでお終いだったら、ただのライブとさほどかわらないじゃあないか」と思ったけど、最後の最後におっきなオマケが。遠藤から直々にプレゼントをお渡ししていただけるとのこと!。まーまーそんな事をあんな激しいライブをやった後の遠藤にやらしますかポップスターは、と思ったけど嬉しかった。並んでやっとたどりついた遠藤から小さなバックをもらった。心の準備が出来ておらず「どうしよう!?」と思ったけど、取りあえず一言声をかけたらお返事もらえました。何を話したかは昨日の夜の出来事と同じように秘密だ。本当に大事な事は秘密なんだよー(他の人にとってはどうでもいいような事だったとしてもねっ)。

今週は大好きなミュージシャンに沢山会えて本当に幸せ。いっつも目がハートになってる状態。幸せ疲れ私そうな位デスよ…。早い所寝るかな、色々思い出して反芻する為に<気持ち悪いわ。私の好きなミュージシャンはみんなカッコよくて、みんな素敵。こんな素敵な人たちを選んでるオレってセンスいいなああオイ!(そこかよ)

« ちょっと反省の一日。 | トップページ | 私の体脂肪率は? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4000984

この記事へのトラックバック一覧です: 両手と両足が一緒に出るよ。:

» 「ベンチャーズ」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 ベンチャーズ 」の検索結果で、「こむらがへり日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

« ちょっと反省の一日。 | トップページ | 私の体脂肪率は? »