« 結婚!? | トップページ | 悶えまくりの春の夜。 »

2005.05.14

男が欲しいー。

あらヤダ、ゴメンナサイ!生々しい欲望だだ漏れのタイトルで。普段はそうでもなくても、なんか春になるとそういう気分になりますね、春になると…春……さかりか!?。ってどこの野生動物だっつーの。

早起きするつもりがぐっすり寝てしまい起きたら昼過ぎ。でもヴァイオリンの練習には行った、しかも2時間。とはいえ始めての曲始めての階調練習でなかなか進まず、進まないと集中力が落ちてきて、久しぶりに歌ってしまった。しかも大好きだった明菜ちゃんの曲を歌い、この年になり改めて「なんていい歌詞なのか…」と、自分で歌ってるのにジーンと来てた。「出会いはスローモーション」とか「切なさのスピードは高まって」とか、こんな素敵なフレーズが沢山あったのな。聞いていた中学生の頃は全然ピンときてなかったのにな、今聞いてグッとくるなんてな…

そんなしみじみしてどうする、しかもカラオケ屋で。ジーンと来たから帰りにブックオフに寄ったら、ちょうどその辺りの曲の入ったCDが売っていたので買ってきて今それを聞きながら書いてる。いやーどれもイイ曲だ。

夜は友人と「大泉洋祭り」をキムチ鍋を食べながら開催。「スープカレーDVD」→「先日の食わず嫌い」→「どうでしょうリターンズ」と、ただただ大泉洋をみながら大泉洋の素敵さを語る会、楽しい。あんまり見過ぎると普通に好きになりそうで困る(困るな)。

10日ぶり位に着物を着て出かけたが、これ位ちょっとのお出かけでもぺろんと着て出かけて、着るクセを沢山付けたい。たまにしか着ないと「久しぶりに来ました感」が溢れて、着てる方は勿論ぎこちなくなり、ぎこちない人を見れば見てる方にも「ぎこちないなあ」ってのが伝わって着物コスプレみたいになっちゃうと思うので、早く沢山着てそういう着物コスプレ感から抜けたい。

« 結婚!? | トップページ | 悶えまくりの春の夜。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4130763

この記事へのトラックバック一覧です: 男が欲しいー。:

« 結婚!? | トップページ | 悶えまくりの春の夜。 »