« 挨拶は大事。 | トップページ | キー憎たらしい。 »

2005.05.17

今日一番ハッピーな事は。

晩ご飯につくった「白菜と豚肉の酒蒸し」が美味しかった事(小さいッ)。一番寂しいのは…、いや書くと余計に寂しくなりそうだからやめておく。

嫌々ながらも周りの人の朗らかさに助けられて、なんとか一日の仕事も終了。そんな私の職場の私のいる係では、地味に体調不良が理由で欠席早退が続いてる。先輩の歯痛から始まった気がするが、私の腰痛、男性社員の御家族の方の不調(2名)、自転車での交通事故などなど。体調不良とはちょっと違う毛色のものも混じっているか。10人いるかいないかの中で、これは結構高い確率じゃないか?。なんとなく「次の犠牲者は誰だ?」という気にもなってくる。

プールへ行く為の水着を物色中なのだけど、私の探し方が悪いのかなかなか良いもの(安いもの)が見当たらず、ネットでならあるけれど、試着もしないで水着は怖いしなあと二の足を踏んでしまい、今だか買えずじまい。そもそも水着のサイズ表がぜんぜんあてにならない。当たり前だけど水着のサイズは上から順に「出て・引っ込んで・イイ感じに出て」ってなので書いてあるが、私の場合は「引っ込んでもいなく・出て・どうでもいい」って感じなので、サイズ表にちっとも合わない。なのでネットで買うのをためらっている訳で。勢いのある内に早い所プールへ行きたい。

明日こそちゃんと起きて朝ご飯を。

« 挨拶は大事。 | トップページ | キー憎たらしい。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4172579

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一番ハッピーな事は。:

« 挨拶は大事。 | トップページ | キー憎たらしい。 »