« いい日だった!(追記に追記) | トップページ | ハムの人。 »

2005.05.25

いわゆる一つのミラクルですねえ。

二度寝してしまい目が覚めたら7時40分だった。

もう本気で消えてしまいたい…って思ったですよ!。8時30分始業なのに7時40分て!。時計を持ってしばしボー然。とはいえボー然としていてもらちがあかないし、なぜか「もうサボっちゃえ」とは思わなかったので、大急ぎで用意、化粧もせずに(日焼け止めだけは塗った)駅まで小走り、すると思いのほか早い電車に乗れた。これならもしかしてタクシー使えば間に合うかも?。とはいえ210円でいける所をどーんと払わなくちゃいけないから、できればバスで…と駅についてバス停を見てみると人がわんさか、そしてバスは来る気配無し、となったら!と、武蔵小金井駅からタクシーを使ってしまいました。

が、その甲斐あって、ちゃんと制服も着て普通に朝礼に間に合う事が出来た。マジホッとしましたよ!。お値段1730円もかかったけど、30分の時給とバスの210円を引けば、まあカフェで食べるランチと同じかちょっと低いかなって値段の損だし、遅刻したっていうダメージ(プライスレス)を考えたら選択としては間違ってはいなかったんじゃないかと。しかし本当に青くなりました。皆様も二度寝にはお気をつけあそばせ。

夜は友人とご飯を食べた。彼女がとうとう「水曜どうでしょう」の魅力に気がついてくれたので、つい熱くどうでしょうについて語ってしまった。そんな彼女に「ベトナム1800㎞縦断」のDVDを貸し出した。より大泉洋を好きになってくれる事を願う。アタイ今なら「どうでしょう」についてならいくらでも喋れるよ!

« いい日だった!(追記に追記) | トップページ | ハムの人。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4280320

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆる一つのミラクルですねえ。:

« いい日だった!(追記に追記) | トップページ | ハムの人。 »