« 久しぶりの職場は何も変わって無い。 | トップページ | 非常にマズイ。 »

2005.05.10

今日はなんだかついてないー。

もー仕事に行くのが億劫で、ずる休み寸前までモゴモゴしていたら、時間がなくなり大慌てで家を出た(そんな事ならさっさと起きればいいものを)

朝携帯からmixiの日記を更新しようとしたら、バグってせっかく打ったのが吹っ飛んだ。

昼に食べた鰯の南蛮揚げの余韻(魚臭さ)が晩ご飯まで残った。

仕事が私だけが微妙に余裕があって(やれる仕事が少ないから余裕があるって話し)、なんだかサボってるみたいで心苦しい。

ここ最近では珍しくお腹が張って違和感あり。

そんな感じで今日は微妙。晩ご飯に煮物なんか作っていたら食べるのが遅くなった上に、今日は時間をかけてストレッチをやったので時間が空くのが遅くなり、楽器の練習は出来ず。でも触りたい気分だからこれから磨いてみるかとか思ったり。こんな夜は「なーんか棚ボタで嬉しいメールとか来ないかなあ」なんて思うが、来る訳も無く(そもそもどんなメールが来たら棚ボタなのか?)。

そういえば最近、私がさあ寝るぞと電気を消して布団に入り「ふぅ」と一息ついたと思ったら、着物がおいてある棚(タカさ1m弱)で寝ていたモチが、私に向かって飛び下りてくる。小さい猫とはいえ、暗闇でいきなり腹に何か落ちてきたらかなりびびりますよ。しかもちょっと「うげっ」ってなる。私の事なんか布団の一部くらいにしか思われて無いのがわかって微妙。

« 久しぶりの職場は何も変わって無い。 | トップページ | 非常にマズイ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4073599

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんだかついてないー。:

« 久しぶりの職場は何も変わって無い。 | トップページ | 非常にマズイ。 »