« ホシはこいつです。 | トップページ | いい日だった!(追記に追記) »

2005.05.22

楽しいライブの日だったのに。

せっかくのDESTINY関東2デイズの初日、しかも関東のライブ自体が久しぶりで、ものすごーく楽しみにしてたのに。今日行った月見ル君想フは本当にイマイチだった。まずライブ中照明が下手と言うか、大雑把すぎるというか、ムードが無い。友人は「ストロボとかはカッコいいから好き」と言っていて、確かにストロボとかたまーにキメの所はまだましだけど、それ以外は「照らしゃーいいてーもんじゃーないでしょに」ってな感じで、なーんかこう色気の無い、明るすぎる照明でガックリ。

で、ライブが終わってからの転換が長い長い。ステージを見てみるとメンバーが多かったのだが、それにしてもアンタ(これはハコ側だけのせいじゃないけど)。3つも出るのだからもちょっとサクッと転換して欲しい。

でもって次はドリンク勝手に早く下げ過ぎ。ちょっとでもグラスが空になってるかしらって気配でとっとと持って行っちゃう。いや、まだ私飲んでるし、氷もガリガリするの好きなんだけど。「とっとと出てけ」って急かされてるみたいで気分悪い。

おまけに階段上がったところでものの10分も喋って無いのに「溜まらないでください」。溜まるって言うほどたまってないっ。中でバンドを見て行こうにも、ブッキングに脈絡が無さ過ぎて(しかも実力が伴っていない事多し)見るにたえない事もけっこうあるし(今日がどうだったとはあえて言うまい)。そうだ、おまけにチケットがちょっと高いんだよ、ドリンク代を入れたら前売りでも3000円なの。↑の事を全部踏まえると、いくら好きなバンドとはいえ高く感じる。DESTINYに3000円は惜しく無いけど、ハコに3000円はふに落ちん。

なんだか本当に尻切れとんぼな気持ちになって、今日のライブを楽しく見て「明日への活力に!」って想ってたから、感じ悪いと逆にテンション下がって気分悪いわ。かーっ!<怒ってる。

憂さ晴らしに飲んだろか、と思ったけれど、行こうと思った店はどちらも日曜休みでまたガックリ。しかたないのでモチのご飯をしこたまかって(今日は22日なので猫缶が10%オフ)、特大ハンバーグを作って食べた。ちょっとだけ気がおさまってきた。明日にかけるぜ!

« ホシはこいつです。 | トップページ | いい日だった!(追記に追記) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/4239371

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいライブの日だったのに。:

« ホシはこいつです。 | トップページ | いい日だった!(追記に追記) »