« 大人の条件。 | トップページ | 旭川初日。 »

2005.04.22

誰の歌だっけ?

今日の私の一日の食事メニューは、

朝 シチュー、コーヒー
昼 カレー(大盛り)
夜 ナポリタン、シチュー、きゅうりとワカメの酢の物

バランスを無視した、しかも高校生男子みたいな食事メニュー。シチューは一度作ると何度も食べるよ(カレーもね)。社食で「大盛りで!」と女子が立て続けに言うと、そばうどん列の男子がこっちを見ます。今日は金曜明日は休みとあって、私の心は朝から明日の休みに向けて浮かれまくり、伝票だって保証書だってばんばん処理しちゃうぞ!、指サックが抜けそうなくらい早くめくっちゃうぞ!ってな具合で。

話は変わるけど、先日友人と話をしていたら「恵さん、それはライブと言うより旅に行きたいだけじゃないですか!」と言われ、そういえばしばらく旅らしい旅もしていないし、仕事は決まったし、ちゃんと一ヶ月私にしてはミラクルレベルで早起きが出来ているし、ってーことで明日から一泊二日で旭川に行ってまいります。旅の目的は大きく二つ。一つはサーフのライブ(高まってるので)、もう一つは「HTB詣で」ですよ!。どうでしょうの聖地に(聖地?)行ってまいりますよ!。行って何があるって訳じゃ無いんだけど、それはまあファン心理ってやつで。

行く先々で写真をアップしようと思ったのだけど、ココログは今携帯から写真をアップするとでっかく表示される不具合が出ていて、それがまだなおっていないので、とりあえずこっちに取急ぎ一つブログを借りて作りました。明日から旅先で随時アップいたしますので、お時間のある方は是非ー。

こむらがえり日記別館
http://komuragaeri.blog8.fc2.com/

ここでタイトルロール(ちょっと意味が違う?)
知らない街を歩いてみたい どこか遠くへ行きたい
そんな気分になる時もあるってものです。誰の曲でしたっけ?
なぜ旭川かと言えば、候補には京都や博多というのもあったけれど、
取りあえず「ライブを見たい気分」が盛り上がっていて、
かつ「旅をしたい気分」も盛り上がっているなら、
できるだけ遠くて知らない所の方が盛り上がるかなーって思って。
後、一番遠いのに一番安かったの(一泊二日で全部込みで21300円也)
飛行機にのるの久しぶり。

« 大人の条件。 | トップページ | 旭川初日。 »

コメント

別館早速お伺いしました。
旭川、楽しんでいらっしゃるようですー。

で、タイトルの件ですが
私も気になっちゃったので調べてみましたよ。
暇だったもんで。

「遠くへ行きたい」
作詞:永 六輔 
作曲:中村 八大
歌:ジェリー藤尾

だそうです。ふーん。

藤尾の曲でしたか!
満喫はしているのですが、中途半端に時間があまり今またホテルでくつろぎ中で、くつろぎすぎて寝てしまいそうで危険です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/3815212

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の歌だっけ?:

« 大人の条件。 | トップページ | 旭川初日。 »