« 一週間のお仕事終了。 | トップページ | LaBritt! »

2005.04.16

久しぶりにこの句を詠みます。

シゲヲ様 ああシゲヲ様 シゲヲ様

カッコよかった…(もじもじもじ)素敵だった…(もじもじもじ)やだ、どうしよう…(どうもしない)。って事で今日はサーフのライブに行ってきました。サーフはなんだかんだで全然見に行っていなかったのだけど、この前のENDSで高まったので「それならば今行くしか無い!」と行ってきたのだけど、んーもーバッチリですよ奥さん!オレのテンション元通りってのがサーフのライブで確認出来ましたよ!。もうこれでアクセル全開!トキメキ乙女ゴコロフルスロットルですよ!(怖)レポも復活させる勢い復活ですよ!(わかりずらい)。

ライブが終わって少し後ろにいてもドキがムネムネがおさまらず、一人壁際で軽く悶えていたら(怪しい)シゲヲ様が出てきたので握手をしてもらったら、その笑顔と手の暖かさで、もうなんか高まりすぎてシゲヲ様を押し倒してやろうか位の気持ちになった。高まり過ぎだ、落ち着け自分。シゲヲ様はしばらくタバコを吸いながらセルキャンサーズを見ていたが、その姿にさえグッときた。一度踏まれたトキメキアクセルはなかなか緩まないんだぜ(そして暴走して大破だぜ)

最後のセッションでシゲヲ様は少しドラムを叩かれて、それがまた上手いのも驚くしトキめく。すごい笑顔ですごくさり気なく叩いてる風なのに、すごく上手いの、ギタリストなのに。はーまいったなあ…。長く欠席が続いていた事を深く詫びつつ「これからは元のように通わせていただきまする!」と心の中でひっそり誓う渋谷の夜なのでした。しかしあのキラキラしたスペシャルギターを楽しめないほど病んでいたのか自分、とも思った。

« 一週間のお仕事終了。 | トップページ | LaBritt! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/3732943

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにこの句を詠みます。:

« 一週間のお仕事終了。 | トップページ | LaBritt! »