« お疲れさまデシター。 | トップページ | ひさしぶりにひなぎくへ。 »

2005.04.25

朝ご飯がー!

最近朝起きるのが微妙に遅く、ゆっくりご飯を食べれて無い。朝ご飯を食べて無いと午前中のやる気が半減してるかもなあ、って今日何となく思った。ので、明日からまたちゃんと起きてご飯を食べたい所。

今日は仕事から帰って、家でご飯を食べて、それから新宿にヴァイオリンのレッスンに行った。レッスンは楽しいのだけど、職場が変わってから行くまでがかなり億劫で、しかも最近練習にもなかなか行けなくて、結構「どうしようかなあ」って思っていたのだけど、先生は同じでレッスン場所を国分寺に変えてもらえたので、ものすごく便利に。仕事終わってそのままいくと、丁度イイ感じの時間。しかも終わって家につくのも7時半と今より全然通いやすくなった。なので、もうちょっとがんばって続けてみようかなあと思う今日のレッスン。自分的には当たりの先生だし。仕事が土日休みなんだから、友人みたいに「土日の午前は練習」とかにするのもいいよなーとか思う。

練習場所を結構選ぶのがクラッシック楽器のデメリットか?

そういえ今朝起きたら、掛け布団が裏表逆になってた(その上にモチが寝てた)。寝る時はちゃんとしていたはずなのに(あたりまえだ)なぜ?なぜ裏表が逆に?。と、私はすごく不思議だったのだけど、職場の人に話したら「よくある」って。よくあるの?

あ、もう12時になるので寝ます!(今の私には12時でも、もう夜更かしだ)

« お疲れさまデシター。 | トップページ | ひさしぶりにひなぎくへ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/3859387

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ご飯がー!:

« お疲れさまデシター。 | トップページ | ひさしぶりにひなぎくへ。 »