« 旭川初日。 | トップページ | 朝ご飯がー! »

2005.04.24

お疲れさまデシター。

自分で言うな。

やっと帰ってきて、お風呂もごはんも済ませて、後は寝るだけですよー。
二日間の旅はスゴク楽しい事ばっかりだったのだけど、最後の最後が間抜けだった。夜のフライト、窓から見える夜景が美しく、程よく疲れたのでシートに座りその夜景を眺めながらサーフのプライベートレコーディングの中さんのロマンチックなギターを聞きながら、楽しかった北海道を思い出し雰囲気に浸ってやろうと思ったら、隣の夫婦がいきなり「ウニイクラ丼弁当」みたいなのを食べ始めて、私の方まで酢飯の酸っぱい匂いと、海の幸の磯っぽい匂いがぷんぷんと匂ってきた。ロマンチックな気分に酢飯の匂いは似合わないのよ!酢飯は!。女性の声がエフェクターにかけたようなロボ声だったのも耳障り。せっかくのロマンチック夜間飛行がぶちこわし。

これが今回の旅行の唯一のがっくり。しまらん話だ。

« 旭川初日。 | トップページ | 朝ご飯がー! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/3843545

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまデシター。:

« 旭川初日。 | トップページ | 朝ご飯がー! »