« ネット開通。 | トップページ | おたーのしみーうちゅーぶくろー♪ »

2005.04.14

何か書きたいのぉ〜。

キーボードで思った事をスラスラとかけるこの楽しさよ!

職場で使ってても別に好きな事を書いている訳じゃ無いし(当たり前だよ)、ネットカフェだと新しい事をチェックするが主で、沢山文章を打つってのはあまりなくて(時間が勿体無いから<ケチ)、こんな風にスラスラ書けるのが楽しくて。正確にはカチカチ打てるのが、か。「じゃあ更新しろよ」とか言われそうですが、サイトのページを作るほど頭は回らないのよ〜。ただ文章が打ちたいだけなのよ〜。

誰かよかったらメールください。ばんばん返事を書きます。下らない事でも人生相談でも臨機応変に長々と返事書きます。ブログのデザインも変えてみました。そういう気分。

« ネット開通。 | トップページ | おたーのしみーうちゅーぶくろー♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/3702473

この記事へのトラックバック一覧です: 何か書きたいのぉ〜。:

« ネット開通。 | トップページ | おたーのしみーうちゅーぶくろー♪ »