« 朝ご飯がー! | トップページ | 6時でもう眠いのね。 »

2005.04.26

ひさしぶりにひなぎくへ。

久しぶりに友人とひなぎくへ行ってきた。あいかわらずちょっと薄暗く、程よく静かでいい感じ。だったのだが、後からきた客の一人がえらい大きな声で話すので、個人的にはちょっと雰囲気ぶちこわしダ!という気分。結構早めに出た。その後そのまま本屋へ行き、色々な本を見ては「あーだこーだ」とケチを付けたり、感心したり。

家に帰ってからは急に疲れてしまい、家事もそこそこで寝る。最近は布団に入って寝入るまでに5分とかからない事が多く、ちょっと前の眠れなくて布団に入ってから1時間2時間ともぞもぞしていたりしていた事が嘘のよう。すばやく寝れるってすごく楽だ。

« 朝ご飯がー! | トップページ | 6時でもう眠いのね。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/3885582

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにひなぎくへ。:

« 朝ご飯がー! | トップページ | 6時でもう眠いのね。 »