« 春の午後のモチ | トップページ | 油断大敵。 »

2005.04.09

しかし昨日のENDSは!

素敵すぎったらないですよ!まいりますよ!どうするつもりですか!(どうもしない)

アコースティックだけどスタンディングという形式だったのですが、別にアコースティックだからといって大人しーく見てるわけでもなく、皆様好きなようにのっていて大変ナイス空間だったような。私も2列目という非常によい場所をゲットできまして、思う存分遠藤を満喫することができました。ほんとカッコいいったらありゃしないですよ!。素敵過ぎてもれなく涙目ですよ!緊張しすぎて息を止めてて倒れそうになりましたよ!

それくらい素敵(どれくらいかちっともわからん)

気持ち高まる高まる。高まりすぎてライブ終了後その足で近くのローソンに行って大阪公演のチケットを買ってしまいました(高まりすぎ)。いやいやでも高まってるのは私だけでなく、「実家に泊まるのを一日にして名古屋見にいこうかな」とかいってる友人や、終了後ファンクラブに入会していたお嬢さんも、みんな高まっちゃった人だと思う、私だけじゃないですよ高まってた人は。それくらい素敵(だからどれくらいよ)

高まったから友人たちとご飯を食べた後、タワレコにいってMOBYの新譜とサーフのアコースティックミニアルバムも買ってきた。いろんな熱が高まったので、これからバンバン動きたいなーとか思ったデス。「テンション戻ってきたぞー」と再確認したくなるような一日でした。にーん。

« 春の午後のモチ | トップページ | 油断大敵。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/3646897

この記事へのトラックバック一覧です: しかし昨日のENDSは!:

« 春の午後のモチ | トップページ | 油断大敵。 »