« 謎のスープカレー | トップページ | それは美味しいものだな!? »

2005.03.12

スープカレーの正体は!?

美味しかった!

なんつーかスープなカレーなのですよ(そのままじゃないか…)。私は最初だったのであまりひねらず、ジャガイモ、玉ねぎをいためたものとチキンで食べたのですが、非常に美味しい。書いてあるとおり、カレーとご飯を別々の皿に盛って、スプーンにのせたご飯をカレーにくぐらして食べたのですが、とりあえず美味しい。

スパイスやハーブが利いていて味にコクがあって、辛いけど「辛すぎー!」ってほどでもなくて、これは何ですかいい食べ物ですよ!。つーか大泉洋すばらしい!とてもあのシェフ大泉のいつもの料理からは予想できない!。1パック525円と、通常のレトルトのカレーと比べると少し高いけど、あれなら525円でも良いでしょう!

スープカレー自体への抵抗もなくなったので(今までちょっとあった。なに?スープのカレーって?って)、今度はお店でスープカレーにチャレンジもしてみたいもんです。マジスパに行った際には報告いたしますよkenさん!

余談ですが…
翌日、おなかが少々暴れん坊将軍になりました。プチ暴れん坊レベル。あの効いていたスパイスのせいでしょうか。そうだとしたらおなかの弱い人は注意が必要かもデス。

« 謎のスープカレー | トップページ | それは美味しいものだな!? »

コメント

おぉーっ。がぜんスープカレーへの興味が増してきたーっ。

ちと腹が心配ではあるものの、そんだけ旨い食いもんなら、多少吉宗だろーが松平健だろーが、オッケーオッケー!

今マジスパ以外にも色々ありますもんね。どこかに行かれたら是非ブログに書いて下さいましねー。

カレーとは関係ないですが、明日のライブ楽しみにしております!前回時間が早くて間に合わなかったので、とても楽しみにデス!

マジスパ系(笑)調べよ~っと。

明日、MARZでお待ちしてます!
どーやら寒そーなので、暖かくして来てね~。

カレーよりもHOTなライブにするから~(笑)。

HOTどころか、むしろ

LaBrittで火傷させて♪

の勢いで参りますから!

きゃーっ(笑)。がんばるわぁ~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/3270459

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレーの正体は!?:

« 謎のスープカレー | トップページ | それは美味しいものだな!? »