« 着物の小物。 | トップページ | 参りました。 »

2005.02.12

新しいお店にも行こう。

同じお店だったら安心だけど、パイオニア精神をもって新しいお店にも入ってみた。お好み焼きの話だが。

ネットで探して入ったお店だったけど、思いのほか大当たり(ワタシ的には)。居心地もいいし、メニューも多いし、ボリュームもあるし、それなりに安いし。色々食べて大満足。ちなみに荻窪駅徒歩3分くらい、「とおりゃんせ」というお店でした。

その後ローソンに行って「水曜どうでしょう」のDVDを探したが、やはり第4弾は締め切りを待たずに予約終了、満員御礼。そんなに売れ売れなのかどうでしょうは!。買い損ねてしまいました。つかもっと早く予約しろ自分。友人の一人がどうでしょうにはまってくれたらしく「北海道に行くか!」てな話にも。ヨン様さまツアーならぬ洋様ツアーだ(ちっとももひねれてないぞー)

今日は仕事中なんだかずーっとイライラしていたけど、寝るころにはすっきり。お好み焼きが美味しかったせいか。

« 着物の小物。 | トップページ | 参りました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2908825

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお店にも行こう。:

« 着物の小物。 | トップページ | 参りました。 »