« ただひたすらに寝てた。 | トップページ | 眠れないのは。 »

2005.02.06

アメリカに行きたい。

ウルトラクイズとかではなく。

サーフがまたもアメリカツアーを決行するらしい。スケジュールを見てみるとずらーっと、まるであれだ「演歌歌手の巡業」のごとくのスケジュール。うまくすれば三日で6回7回見れそう、いきたいな、アメリカ。アメリカには別に興味ないけど。行ったら「あなたはブッシュの政策についてどう思いますか」とかリアルな声を聞いてくるとか(撃たれないようにね)。

ちょっとしらべると3月って結構安いのな。誰か一緒にいかないかアメリカ。メンバー以上の過密スケジュールで

今日は忙しくって、気がついたら6時だった。病み上がりなりに一生懸命仕事してます。帰ったら「世界遺産」見て寝ます。

« ただひたすらに寝てた。 | トップページ | 眠れないのは。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2826645

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカに行きたい。:

« ただひたすらに寝てた。 | トップページ | 眠れないのは。 »