« ちょっと愚痴らせて。 | トップページ | 宇宙人か?! »

2005.01.31

そもそも日記のつもりだった。

という事を遅ればせながら思い出したので、これからは日記テイストを強めに。

今日は仕事に行った。おしまい。
おしまいか!おしまいなのか!それだけなのか自分!

何せ今仕事が忙しいのですよ。しかも今年入った三人は、なぜかみな一様にマイペース過ぎる感じで、忙しいから(=しなくてはいけない事がたまってるから)手を早める、という事を全然してくれなくて、仕事は微妙に確実にたまり始めてきて、これを誰がやるかといえば、事情がわかってる人間なわけで。

「急いでやってほしいならいえばいいじゃん」というかもしれないが、言っても「はー」くらいなんだよ、全然「そうか!自分ががんばったらいいのか!」とかは思ってくれなく、どこまでもどこまでもマイペース、そしてたまり続けて…きゃー!

家に帰るとご飯を食べるのがやっとで(最近少し料理熱は戻ってきました)、あとはついコタツにもぐって「寒いなー後片付け面倒くさいなー」とか思いつつ、だらだらテレビをみがち。今日もそうでした。社長のせいでちょっと風邪気味でそれもだるい。

こうやって書きつつも「急いだところで倍の速さでできるわけないんだから、そうそう気をもまんでもいいかー」って気にもなってきた。だな。残った分は残業代をせしめる勢いで。(ちょっと日本語がおかしい)

« ちょっと愚痴らせて。 | トップページ | 宇宙人か?! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2771690

この記事へのトラックバック一覧です: そもそも日記のつもりだった。:

« ちょっと愚痴らせて。 | トップページ | 宇宙人か?! »