« mixiどうなんだ。 | トップページ | 毛布取られて大抗議。 »

2005.01.29

思い出した書きたかった事。

今週のsakusakuの占いのコーナーのバックに流れているのがYUKIの「JOY」という曲で、彼女とちょいと派手なもじもじくん(しかも大勢)が踊ってるクリップが流れてる。

曲の良し悪しはさておいて、いい年の女が「ああいう形の可愛い」とか「不思議ちゃん」のテイストでってのはどうなのかーと、見るたびに思う。今週5回のうち、4回くらいsakusakuを見たから、そのつど「キツイ、自分的にはこのクリップはキツイ」と。

曲のクリップだし、こういうキャラだし、と言われればそれまでだし、だからどうして欲しいわけでももちろんないけど、「大人の女性の可愛らしさ」(度を過ぎたセクシーを伴わない綺麗さ)をちゃんと出せる、大人の女性のミュージシャンがもっといたらいいのにな、なんて。

こんな事か、私が書きたかった事って。書いてみるとちっともたいした事じゃないけど、思ったから書いておく。

« mixiどうなんだ。 | トップページ | 毛布取られて大抗議。 »

コメント

ただでさえ「CHARA」とカブッてるしね・・・。この先どーすんだか。よっぽど自分の事をキュートだと思ってるんだろーねぇ・・・。

ライブ、ご来場有難うございました!!
是非次回も宜しくお願いしまっす~!!

好きじゃないのに4回も5回も聞いたらせいか覚えちゃったのがいやですよ、ふんとに。
私はあの人を見ると「ビョーク好きなのかなあ」とも思います。

ライブはホントお疲れ様でした!
次回も行きます!楽しみにしておりまするよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2737739

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した書きたかった事。:

» 気になる3曲 [すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫]
最近、気になっている曲。 --------------------------- [続きを読む]

« mixiどうなんだ。 | トップページ | 毛布取られて大抗議。 »