« 目っ目がぁぁっ! | トップページ | 思い出した書きたかった事。 »

2005.01.29

mixiどうなんだ。

なんつか色々な所の検索がメンテナンス中ばかりで、ちっとも前に進まなくってよ!。コミュニティとかレビューが楽しそうなのに、検索できなくては意味がなくってよ!。何千という中から順番に探すのは無理があってよ!

ってことで仕方なく日記を書いたりしてみるが、「日記ならこっちに書いてるじゃん…」だし、運が悪いせいなのか、いまいち進めない、ってまだ三日目だけど。せっかちさんなもんで。早く誰かさんみたいに満喫したい(できるのか)。

今月も後二日で終わり、早いですね。小栗虫太郎の「青い鷺」とオスカーワイルドの「獄中記」を買った。帰りの電車の中で読むよー。

« 目っ目がぁぁっ! | トップページ | 思い出した書きたかった事。 »

コメント

ようやく私も登録しましたよ。

なかなか楽しそうです。
私が使いこなせるかどうかは
微妙なところですが・・。

なんか時間かけないとわかりずらそうなのは、私がバカだからでしょうか?
あれは積極的に書き込んだり覗きに行ったりしないと盛り上がりませんな、きっと!

私にも分かりづらいです。
いつになったら満喫できるようになるやら。

ほんと、自分から進んで心を開かないと
楽しくならない気がします。
ですが、引っ込み思案なのでなかなか動けず。
友達百人できるかな~♪の気持ちでいかないとダメだな。

ですよねー。
後は思いっきり内輪で飲み屋で話してるようなことをウェブ上でする、とか。
そして今「さあ!」と思ったら、入れない…
なぜなんだ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2737689

この記事へのトラックバック一覧です: mixiどうなんだ。:

« 目っ目がぁぁっ! | トップページ | 思い出した書きたかった事。 »