« 私もやっとmixiを。 | トップページ | 目っ目がぁぁっ! »

2005.01.27

Labrittを見に行った。

さすが私のプリンスチャーミング!

いつお前のになったよとかそういう事は言わないで。楽しかったデスよLaBritt初ライブ。元INNOCENT ARKの(元って言っていいのか)ベースの弘くんとギターのタカさんが新しく作ったバンドLaBrittの初ライブがMARZであったので早速行って参りました。

さすがというかなんというかお客さんもかなりいました。ライブ自体は30分ばかりで長いライブとはいえなかったし、ものすごく盛り上がったというわけではないけど、曲の雰囲気のせいもあってか、なんだかみんなニコニコと楽しそうに見ていたような気がした。

正直なところ自分としてはものすごく趣味な音ではなかったけれど、肩に力をいれずに見れる楽しいライブだったし、「こんなたくさんの人の前でやるのは初めて」と言っていたボーカルのKUNIくんは、そうは見えない位堂々としていたし(MCは緊張気味であたふたした感もあったけど)、大成功といっていいのではないでしょうか(←えらそう)。

弘君がさあ、素敵でさあ、あの人を見るとオレはものすごく癒されるよ。「はーよかったはーよかった」という気持ちになる。来月も2月25日に新宿MARZでライブがありますので、よろしかったら皆様も是非ー。

« 私もやっとmixiを。 | トップページ | 目っ目がぁぁっ! »

コメント

初LaBritt良かったみたいっすね♪
次回は是非拝見したいものです。

観てて癒される人と言うのはそれもたいした才能だと思いますのよ。
私のプリンス・チャーミング(爆)は昨夜いつも以上にクール・ビューティーでした。
でもいつも癒されます♪

ぜひぜひ!
ボーカルのKUNIくんがもっとなれてきたら、
よりいい感じのライブになるのでは?という感じです。

つーかかおるんちゃん(なんか呼び方変?)のクールビューティーはクールにもほどがあるほど、クール。
今度のライブにはいきたいどすえ。
そしてモニターの調子はいいことを願う!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2722621

この記事へのトラックバック一覧です: Labrittを見に行った。:

« 私もやっとmixiを。 | トップページ | 目っ目がぁぁっ! »