« オカダヤで買い物。 | トップページ | もうすぐ帰ります。 »

2004.12.07

ブログ以外も更新しろー。

おー!

自らで自らにカツを入れつつ、こんにちは。書きたいなーとか思うことは実はちょっとづつあれども、正直サイトページを作るのが面倒くさいんだ。総タグ打ちじゃなく作成ソフトを使っているにもかかわらずこういうことをいう人のことを怠け者というのですが、仕方ないじゃん面倒くさいんだもん!(開き直り)

いや今の時期ですね職場でも仕事の90%がサイト作業なもので、サイト作業自体に飽きちゃってるってところです。が、ブログだけ更新してたら、サイトの意味が無いのでがんばるぞ、がんばれ、がんばりたいな、がんばって…

最初の勢いもだんだん尻つぼみ。

« オカダヤで買い物。 | トップページ | もうすぐ帰ります。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2183926

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ以外も更新しろー。:

« オカダヤで買い物。 | トップページ | もうすぐ帰ります。 »