« 自分撮りって難しい。 | トップページ | オカダヤで買い物。 »

2004.12.06

怒りが収まらん!

職場の新人が猫にハバネロやった。あのものすごく辛いお菓子だ。

大人でちゃんと鼻の利く子だったら「うえーこれ変なにおいー」って食べないかもしれないけど、集まってる子の中には目が悪かったり鼻が悪い子もいるから、間違えて食べちゃったらお腹壊すかもしれないじゃん!。何度も「うえってなっちゃうかもしれないからやめて」って言うのに、「内山さんは猫を過保護しすぎですよ」とかいってやっちゃった。

で、ちょっと大人の子が匂いかいで(なめて?)「うけっうけっ」ってなったのを、なんか面白そうに笑ってる。ものすごい腹が立つ!。なんでそんな意地悪するか!。小さい子が「うけっ」ってなったの見るの楽しいのか!

本当に腹が立って落ちも笑いも無い文章になっててあれだが、もう怒りが収まらん。

« 自分撮りって難しい。 | トップページ | オカダヤで買い物。 »

コメント

こんばんは(*^^)
猫可哀そうにねぇ。。。
そんなヤツぁ、ハバネロ砕いたのを ふりかけ とか言って、ご飯にかけたれっ

こんばんは♪
そんな馬鹿の仕打ちにもめげず(つか忘れちゃったか、猫よ)今日も遊びに来ているので、私が罪滅ぼしにいいご飯を上げました。

ホント、ハバネロ砕いてコーヒーに入れたろか!とか思いました。

小さい子に意地悪しないでほしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2171510

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りが収まらん!:

« 自分撮りって難しい。 | トップページ | オカダヤで買い物。 »