« 指先が上海雑技団 | トップページ | まだ買うか着物本。 »

2004.12.21

私が早起きなんて!

災厄の前触れか?

朝4時に目が覚めた。ちょうどモチも「ご飯出せー」だったのでモチにご飯をやり、「さすがに4時はちょっと早いよなあ」と思いもう一度布団に入った。ここで普段ならすぐにお休みなりーと二度寝になり、そして寝坊という事になるのだが、今日はなぜかすぐ眠れなかった。布団の中で「ううあったまった布団は気持ちがいいよう」ともごもごしていても寝るにはいたらず、そうこうしているうちに5時。

そこで今日は一発起きたろか!と、そのまま布団に滞在せずに起きてみた、そしてそのまま仕事に来てみた。仕事は残業しちゃっていいくらいいくらでもあるので、残業の変わりに朝出勤だ!ときっちりタイムカードも押して、今この時刻で一仕事終了。

どうした自分。こんな事はめったに無いので逆になぜか少し不安。

« 指先が上海雑技団 | トップページ | まだ買うか着物本。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2330110

この記事へのトラックバック一覧です: 私が早起きなんて!:

« 指先が上海雑技団 | トップページ | まだ買うか着物本。 »