« ココログをバージョンアップさせました。 | トップページ | DESTINYを見にLamamaへ。 »

2004.12.19

削除しました。

私のサイトなので、私の気分が落ち込むようなコメントは削除します。ちょっと勝手かなーという気もするのですが、自分のブログやサイトは誰でも見れるオープンスペースではあるけれど、でも私のテリトリーなので、私の好きに管理させていただきます。

自分が後から見て「うう…」って気分がブルーになる事が残っているのはいやなのです。そして必ずそのブルーになる事を見てその後にブログを書くとそのブルー気分がにじみ出たような文章になってしまい、それを「面白い事かいてないかなー」と思っていつも来てくれてる皆様に読ませたくないのです。

何か私のブログに反対意見とかがある人はプロフィール内にあるメールアドレスまで送ってください。とはいえ、好きな事を書いているけれど、誰かに意見を押し付けているわけではないので、反対意見をもらってもどうしようもないのですが、一応。

よろしくお願いします。

« ココログをバージョンアップさせました。 | トップページ | DESTINYを見にLamamaへ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2308793

この記事へのトラックバック一覧です: 削除しました。:

« ココログをバージョンアップさせました。 | トップページ | DESTINYを見にLamamaへ。 »