« イエローモンキーで東京ドームで。 | トップページ | ヅラが! »

2004.12.28

暴飲暴食&ふて寝。

先日の東京ドームでの「メカラウロコ・15」も無事終了し(無事?)、今度こそおしまい、きっちり解散となったイエローモンキー。

今更バンドが解散した事を、「もうダメぇぇぇーーーー」と派手派手しくうなだれる事はなくなったけれど、それでもやっぱり寂しい!もうあの楽しいライブが見れないのが寂しい!もう二度と新曲は聞けない!と思うと、派手派手しくはないけれど、やっぱりイベントが終わってから寂しくて、気がついたらものすごい色々食べてた。

酒を飲もうという気にはなれなくて、でも何か飲みたくて、ハーブティやら牛乳やら暴飲だけどでもなんだか微妙な内容のものを飲みまくり、そして「もうしらんもん」と家事もしないでごろごろしながら「水曜どうでしょう ジャングルリベンジ」を見ながら寝てた。

イベントの事はもう少し気が治まってから書く。で、こうやって書いているが「まさかそんな事が!」とは思っていても、ソフトバレエは再結成したし、デュランデュランはオリジナルメンバーで来日した(20年とかかかってるけど)。ならば、ならばイエローモンキーもいつかもしかしたらライブが…、と思わずにはいられない気持ちなのでした。

もっと長い間「ロビ~ン!」って叫びたかったな。

« イエローモンキーで東京ドームで。 | トップページ | ヅラが! »

コメント

気持ちに蓋をしてみた。
何だか吃驚して涙も出なくなった様です。
嘘です、これを書いてたらまた泣けてきたです。

普段着でもエマちゃんは素敵でした。
最後に「エマ~!」
って呼べて良かった。
あんなギタリストはもういません。
ちょっと長生きしたくなりました。

あんなボーカリストもいないですよう(涙)
今日は雪が降っていて、つい「Merry X'mas」を思い出してまたしょぼん。

解散って悲しいー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2398897

この記事へのトラックバック一覧です: 暴飲暴食&ふて寝。:

« イエローモンキーで東京ドームで。 | トップページ | ヅラが! »