« 風邪ひいたかも。 | トップページ | 何の花粉が飛んでいるの? »

2004.12.23

孫悟空の輪を着用。

今日は朝からそんな感じで頭が痛くて難儀だ。頭全体がぎゅぅぅぅっと締め付けられるような痛さで、仕事もはかどらない事この上なし。

その頭痛のせいなのか、今日見た夢は間抜けだった。サーフの掲示板にライブがあるよと告知されたので、いってみるとなぜか出るのはLabritt。サーフのお客さんも沢山来ているのに、サーフ出ず。そこに中さんがいたのでみんなが「なんでサーフじゃないの?!」と問い詰めると、「え、ライブがあるとは書いたけどサーフのって書いてないよ」とあっさり返事をされる。他のお客さんはぶーぶーいいつつも帰る中、私は「そうかLabrittだったのか」と普通に弘くんの前に行ってLabrittを見た、という、そんな訳ねえべって夢だった。

頭が痛いってつらい!

« 風邪ひいたかも。 | トップページ | 何の花粉が飛んでいるの? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2353806

この記事へのトラックバック一覧です: 孫悟空の輪を着用。:

« 風邪ひいたかも。 | トップページ | 何の花粉が飛んでいるの? »