« ブログ以外も更新しろー。 | トップページ | 12/26のイエローモンキー »

2004.12.07

もうすぐ帰ります。

「帰りたいー」という気持ちと「うーでも仕事やらないと終わらないー」という気持ちの二つがあり、ミリグラムの差で仕事が勝ったので、さっきまで仕事をしていました。でももう帰る。

先日友人と話をしていた時「プロフィールのところに好きなものをががーっと羅列しておいたら、あれ?この人のこんなのも好きなんだ、って興味を持ってくれる人がいるかと思うんだけどどうかな?」といったら、「それは大変にいい」とのことだったので、さっきこのブログのプロフィールのところに今スカッと思いついた自分の好きをあげてみた。どうだろう(なにが)。傾向があるようなないようなラインナップになりました。

話は変わるが、自分のことをあたしって呼んでる女のサイトはどうも信用が置けない、という気がしてならないのは私だけか。といってもネタ(というか文章のもってきかた)だからといって、オレとかいってる自分もどうなのか、とはちょっと思うが(ちょっとですけど)。

« ブログ以外も更新しろー。 | トップページ | 12/26のイエローモンキー »

コメント

すっかり書き込みタイミングを逸してお久しぶりになります。
私も「あたし」&「アタシ」のサイト苦手です。一人称が自分のHNってのも怖いです。
あとは、日常で「~だぜ」とかおっしゃる女性にも胡散臭いものを感じます。

道新夕刊のプロデューサー(ディレクターではなかった)氏の連載、先週で終わっちゃいましたよ・・・
大泉洋がじじいになるまで続けるみたいな宣言が最終回でした。

名前はどっちでもいいです。最近ハンドル使ってないのでなんとなくで・・・

では~

こんにちはerikoさん~(お名前でお呼びいたしまする)
「あたし」サイト苦手な方が他にもいらっしゃってよかった。一人称がHNも厳しいですね、それは厳しいですよ。これってきっと中途半端なナルシズムが見え隠れするからでしょうか?

出すならドンとだせ!ですよ、ナルシズムでもリリシズムでも(ぜんぜん違うけど)

日常で「~だぜ」を使ってる人は遭遇したことはないのですが、もしいたらその人はスケバン物の映画を見すぎなんじゃあないかと思ったしそうです。

文章だけで何かを上手に伝えるって難しいですねー。

北海道はどうでしょうネタが豊富でうらやましいです。今もし札幌に旅行に行ったら間違いなくHTBに行ってしまいそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2185765

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ帰ります。:

« ブログ以外も更新しろー。 | トップページ | 12/26のイエローモンキー »