« もうすぐ帰ります。 | トップページ | いたずら電話? »

2004.12.07

12/26のイエローモンキー

なんていいますか気分的には葬式ですよ、葬式。

解散したバンドが何で集まるか?という気がしてならない、バンドが解散してしまったのは残念、ライブがもう見れないのは悲しい、新曲ももう聴けない、それは切ない、非常に切ない。

が!

解散したのにビデオ上映会なんぞというイベントを開いて、解散したばっかりのメンバーが集まって、でもって売れ残ったグッズの販売とかをやるっていうのは、どーなのよイエローモンキーよ!いくらなんでもそのイベントはかっこ悪くないか、おい。

そんな風に思ってるのは私だけかー?そのカッコ悪さこそがイエローモンキーか、といえなくもないような気もしないでもないような(歯切れ悪い)。

そういうわけなので、その日は無駄に派手なカッコで行ってやろうかという話を友人とした。他には着ていけないような派手な着物、そこまでなくてもいい!って位のフリルとか、胡散くさい柄シャツに毛皮とか、もう使い道がないんだからいっそ昔取った杵柄で羽とか出しちゃえ羽とか!、そんな感じ。

いろんな意味で26日が楽しみに思えてきたかもデス。

« もうすぐ帰ります。 | トップページ | いたずら電話? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2185957

この記事へのトラックバック一覧です: 12/26のイエローモンキー:

« もうすぐ帰ります。 | トップページ | いたずら電話? »