« どういう助言なのか。 | トップページ | 山ちゃんに行ってきた。 »

2004.11.10

ヤケ酒とでも言いますか。

気持ちの置き所がなくて、昨日の夜は11時から近くのスタジオでバンドマンくんたちに混ざり2時間みっちり練習して、そのまま帰るのもなんだなーって気がして、近所のバーに一人で入ってきました、ヴァイオリン担いだままで。

カウンター7席しかないバーで、前半はしゃべるでもなくぼさーっと酒を飲み、後半は他のお客さんたちと楽しくしゃべってきました。一人は結構お年のオジサマ。教授とか先生とかそういう風に呼ばれる類の人みたいでした。もう一人はメガネっこの男子。偶然にも地元がものすごく近く、「名古屋はいいところ」の話で盛り上がりました。

今の状況がグレーでも、せめてそれが黒よりのグレーか白よりのグレーかだったら、まだ策が練れるけど、どっちにもよってなくてwebセーフカラーみたいなつるっとしたグレーで、それがずーっと続くとつらいよね、みたいな話をした。後、自殺した総会屋の話とか。

家に帰ってきて「うわー振られた人のべたな行動そのまんまだな、オレ」って思ったです。

« どういう助言なのか。 | トップページ | 山ちゃんに行ってきた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1922341

この記事へのトラックバック一覧です: ヤケ酒とでも言いますか。:

« どういう助言なのか。 | トップページ | 山ちゃんに行ってきた。 »