« そんなに嬉しかったのか自分。 | トップページ | SFロックステーションの前番組は? »

2004.11.30

フライング猛禽類アタックで。

INNOCENT ARKの弘君と孝さんが新しいバンドを組んだ。

LaBritt

新しいサイトが出来て、なんとメンバー全員のブログがある。マメならもちろん嬉しいけれど、例えその更新が週に一回、もしくは隔週でも、メンバーからの声が直接聞ける(読める?)というのは嬉しいもので、開設してからつい何度も見に行ってみたりしてるわけなのですが。そこで。

孝さんが「いいメンバーが見つかった」とお喜びな、そのうちのお一人kenさん。ブログにサクサクネタを書き込んでいらっしゃっているのですが、一発目のサクサクネタが、「巨神兵がー!」に続け!ネタだった。すかさず続いていたのが弘君で、「あー弘君サクサク見てるのかー」と嬉しく思っていたが(ワタクシずうずうしくも続いてしまいましたが)、なかなか続かないので、今度は「乙事主がー!」ネタで来た。

いや、それ、余計に続きずらいんじゃないですかkenさん、と思った(御自分でも書いていらしたが)。でもちゃんと続いてる人がいた。良かった。でもってkenさんのブログにコメントしてる幸せうさぎという方のハンドルネームを見るたびに、中川いさみの漫画に出てくる、何にでも不安そうな顔で「幸せ?」って聞くウサギを思い出す。中川いさみの漫画ならまくわうり刑事(でかと読め)も好き。

「巨神兵」も「乙事主」も「フライング猛禽類アタック」もネタ元はサクサクで。毎日朝と夜(夜は12時5分から)テレビ神奈川でやってます。


« そんなに嬉しかったのか自分。 | トップページ | SFロックステーションの前番組は? »

コメント

恵さん!日記に書いてもらうなんて、感謝の気持ちでいっぱいいっぱい、鮭の産卵!

「幸せうさぎ」さん、俺も思ったーっ!(恵さんの日記読みながら「そー!そー!そー!」って声出てもーた。)中川いさみのくまプー大好き。最高やね。

あ、ちなみに恵さん、勝手に「LaBrittサクサカーの会」の会員にさせてもらってるんで、よろぴくね(爆)。

恵さんの日記はセンスがエエから、いつも楽しく見させてもらってます。これからもこの調子(どの調子や)で頑張ってね~。

kenさん、ありがとうございますー。
くまのプー太郎もお好きなんですね、ヨカッタわかる人がいて。くまのプーが好きなら朝倉世界一なんかもいけるのでしょうか?(バッタ兄さんとか球根君とか)

「LaBrittサクサカーの会」大変嬉しいでございます。ライブの時、小さいジゴロウ人形振ります<それはイタイ。

センスがいいなどと褒めてもらって、高くなった鼻で布団が干せそうな勢いでがむばります。男女兼用ハイブリットサイト。

朝倉世界一は、存在は知ってるけどちゃんと読んだことない!オススメは何?おせーてー。

ちなみにそれ系とはちょっとノリが違うけど、俺のフェイバリットは榎本俊二「ゴールデンラッキー」。4コマに展開される絶妙の「間」が大好き。彼は松尾スズキや木村祐一とか、笑いのセンスで勝負してる作家からも支持されててグレイト。

ライブの時、腕にジゴロウリストバンドして叩くよ。<それはもっとイタイ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2116837

この記事へのトラックバック一覧です: フライング猛禽類アタックで。:

« そんなに嬉しかったのか自分。 | トップページ | SFロックステーションの前番組は? »