« どすこいな着物姿。 | トップページ | フライング猛禽類アタックで。 »

2004.11.30

そんなに嬉しかったのか自分。

昨日ENDSのアンコールツアーのお知らせの葉書がファンクラブから来てた。思ったより少なかったけど(東京、大阪の二箇所だけ)、それでもまた見れると思うと嬉しくて「はーチケットとらにゃー」とおもって寝た。

で、夢を見た、遠藤が出てきた。
人に話すのがもったいなく思えるほど嬉しい夢で、起きてからも「えへへへ」とTRICKの山田奈緒子のごとく(惜しい、微妙の古い)、薄ら笑いがこみ上げるほどで、笑いがこみ上げてきつつも(←気持ち悪い)、ツアーが決まったことが遠藤が夢に出てくるほど嬉しかったのかオレ!と思った。皆様にとってはだからどうしたという話だが

とりあえず書いてみた。

« どすこいな着物姿。 | トップページ | フライング猛禽類アタックで。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2116093

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに嬉しかったのか自分。:

« どすこいな着物姿。 | トップページ | フライング猛禽類アタックで。 »