« 「水曜どうでしょう」を! | トップページ | いい天気っすね! »

2004.11.20

またもデザイン変更。

なんでしょうねえ、自分でピンクにしたくせに「ピンク甘いな…」って思えてきたので、クールな感じに変えてみましたよ、ってクールて。

実はまだ職場にいるわけですねえ、なんといいますかね、仕事が苦にならないのですよ。働ける働けるって具合でですねえ、ここのところ色々で遅れた分を一気に取り戻し足るぞー!ぐらいの気分なのですよ。つか、本当に遅れてるからさっさとやらないとどもならない、というのが本当のとこなんですけれども。

とりあえず今しないといけないことは、ローソンにいって「水曜どうでしょう」のDVD(3巻)の予約かな、うちではDVD見れないけど。

« 「水曜どうでしょう」を! | トップページ | いい天気っすね! »

コメント

お~!
復活したみたいですね~!
良かった良かったです。

私は何だか呆然としているうちに日々が過ぎて行き、流される~!
って感じです。
だって、もう11月も終わりだよ!!!!!

完全復活かどうかわからないのだけど、とりあえずまあ何とか「ちょっと違うか?」っつー感じはしている今日この頃野口五郎ですよ。

呆然としているうちに月日が流れているのは私も同じ!
だってこの前年末の年越しライブに行ったばっかりじゃん!てな具合で。
もう会う人によっては「良いお年をー」を繰り出してもいい時期ですよ、ふんとに。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/2018430

この記事へのトラックバック一覧です: またもデザイン変更。:

« 「水曜どうでしょう」を! | トップページ | いい天気っすね! »