« おニューの毛布。 | トップページ | 食欲の神、降臨。 »

2004.11.18

遠藤遼一に幸あれ。

実際に今、幸がほしいのは、どちらかというと私ですがっ。

16,17日とラフォーレでENDSのアコースティックライブを見てきた。初のセンターステージと銘打ったはいいが、客側としては見づらいとこの上なしで、誰かの後姿ばっかりとか、スタンドでちょうど見えずとか、まったくもう企画の悪さに腹が立つ!という感じだったのですが、が!

すごくよかった。

って違うなすごくよかったというと語弊がある、姿があまり見えない初日も思いのほか満喫したけど、かなりしっかり姿が見えた二日目は本当に楽しかった!だ。

遠藤には歌う姿に力があると思うので、声だけでも素敵だとは思えるけど、実際に歌っている姿がきちんと見えると、より感動だし、聞きほれるし見ほれるし、ふわぁーって。つか見たいんだよ!遠藤の顔が見たいんだよ!(正直)。見えたー、17日は見えたー。目を伏せた顔も、泣きそうに見える顔も、肩甲骨も、見えたー満喫したー。隣のお嬢さんは遠藤が上着を脱いだ瞬間に、半身(つーか全身?)前に出て食い入るように見てた。気持ちはわかる。

こんなにライブ中やライブ後に「かっこいい!かっこいい!」って手放しで思えて、こんあ意味なく「よーし!よーし!」って気持ちになったのはいつぶりかいな!。ライブ中に来年の1月2月にアンコールツアーをやりますっていった時にも「よっしゃー!全ツーだー!いかな!」と気合入る入る。

遠藤すごい!。二日間のアコースティックライブ万歳!(でもセンターステージはもう勘弁!)


« おニューの毛布。 | トップページ | 食欲の神、降臨。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1994628

この記事へのトラックバック一覧です: 遠藤遼一に幸あれ。:

« おニューの毛布。 | トップページ | 食欲の神、降臨。 »