« 雨のー温泉街はー♪ | トップページ | 便秘が治った。 »

2004.10.27

旅行疲れで爆睡。

おはようございまーす。

昨日旅行から帰ってきたのですが、かなり本格的な雨だったので少し早めに切り上げて帰ってきて家に着いたのが7時前。それから軽く食事をしてその後爆睡。丁度12時間くらい寝てました。途中猫にご飯をやったり、宅急便の人がきてるっぽいのに無視したり、すこし目は覚めたのですが、ほぼ寝ずっぱり。

久しぶりの旅行だったのもあるし、風呂に入りすぎていわく「湯疲れ」ってーやつかと思われます。計7~8回位風呂に入りました。そしてその一回の風呂入り時間が15分~40分ちかく。そりゃ疲れるか。

写真も撮ったりしましたんで、あわせて「嘘温泉話も浮上した、リアル伊香保レポ」でもあげます。

« 雨のー温泉街はー♪ | トップページ | 便秘が治った。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1785793

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行疲れで爆睡。:

« 雨のー温泉街はー♪ | トップページ | 便秘が治った。 »