« これはもうアナタ。 | トップページ | セントジョーンズワートのおかげ? »

2004.10.18

ワタシと占ってみませんか?

職場の新人君が教えてくれた占いだ。なかなか結果が詳しくて面白いので、しゃれのつもりで皆様如何か?。ちなみにこれは「紹介してくれた人との相性」を占って、その人からまた誰か、という感じでリレーしていくので、ワタシはその新人君と占ってみたが、74%と思いがけない好成績にウケタ。以下からどうぞ

恋愛成績表

ちなみにワタシは非常に「モテますね!」的な成績だったが、別にちっともモテてない。そのあたり微妙。

« これはもうアナタ。 | トップページ | セントジョーンズワートのおかげ? »

コメント

あやうく占いそうになりましたが、
よぉーく考えてみたら女同士でしたね。。

ところで、私もメイド喫茶にはちょっと興味アリ。

大丈夫!最初の自分のデータを登録するところでちゃんと女子が選べるから(当たり前か)、女子同士ならそれなりにそういう結果を出してくれるはず。出来れば試しにやって欲しい…

メイド喫茶は全体が「アニメ系」なのが(しかも爆乳ロリ系)なのが駄目でした。そうじゃないメイドなら興味ありなのにな。

やってみました。
なかなか良い相性でしたよ。
私の成績は激悪でしたが・・・。

私が恵さんにべた惚れらしいです。
が、付き合った後は気が緩んで太り出したりして
恵さんに不満が蓄積してしまうので
努力が必要とのこと。頑張ります!(?)

メイド喫茶・・
昔のカフェのメイドさんがいるような店なら
行ってみたいです。

88%でしたょ。
同じく私も太って不満を言われるらしい。

そして向上心はゼロ。。

まあ二人ともと相性がよくって嬉しいでございますよ!。そして二人とも太って文句を言われるって…。

ややさん>メイド喫茶は微妙かと思われます。

まこちゃん>向上心ゼロて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1710960

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシと占ってみませんか?:

« これはもうアナタ。 | トップページ | セントジョーンズワートのおかげ? »