« GLAYのボーカルの名前は? | トップページ | もう無理ー。 »

2004.10.13

どうにもこうにも天気が悪すぎる。

天気ばかりは仕方がないと思えども、雨が続きすぎだ東京。気分的にもだんだんへしょげてくるし、洗濯物はたまるし、部屋の中は湿気てくるし(=服も湿気てるみたいだし)、体調も悪くは無いけど微妙にあれだし(どれだ)、もうマジ勘弁!<何キャラだ。

昨日は「もー」って気分で一人で酒を飲んでいたら思いのほか酔っ払ってしまい、グラスバレーを聞きながら(なんだか雨に似合う気がして)、「モチーモチー」と猫にタックルをかましたり、撫で倒したり、蚤を探したり、猫に絡んでたら、いつの間にか寝てた。

こういう生活はどうかと思うので、早く晴れて欲しい。

« GLAYのボーカルの名前は? | トップページ | もう無理ー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1667421

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもこうにも天気が悪すぎる。:

« GLAYのボーカルの名前は? | トップページ | もう無理ー。 »