« イエローモンキーがベストを出すそうで。 | トップページ | また「ひなぎく」に行ってきた。 »

2004.10.11

お洒落してライブ。

ワタシじゃなくて、職場の新人くんだ。わざわざ一度家に帰って、髪型をライブ仕様にしてお出かけだそうだ。仕事場にいるときは普通のショートだが、ひょいっと持ち上げるとサイドが刈り上げられてる、モヒだ。

「今日はいつも髪をやってくれる奴がいないんで、自分でもできるポンパドールにしていきますよー」

うちの職場にもいい子が入ったもんだ。

« イエローモンキーがベストを出すそうで。 | トップページ | また「ひなぎく」に行ってきた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1651638

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落してライブ。:

« イエローモンキーがベストを出すそうで。 | トップページ | また「ひなぎく」に行ってきた。 »