« 並んで待ってます。 | トップページ | 地震がおきたらすることは! »

2004.10.06

皆さん同じ苗字です。

ワタシのダーリンと、最近入った新人君と、ワタシが見に行っている某バンドのベーシスト、どの男子も皆さん大変にいい感じの男性達で、ふっと気がついたら皆様同じ苗字だったのですよ。

どの方たちも穏やかな雰囲気な、いい人なのですよ。まさに今私の人生的には「○○という苗字は当たり」です。あたりって言う言い方もちょっと失礼な話ですけど。でも、自分の周りに同じ苗字の方がこんなにいることは珍しいですよ。いくら珍しい苗字じゃなかったとしても。

« 並んで待ってます。 | トップページ | 地震がおきたらすることは! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1609976

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん同じ苗字です。:

« 並んで待ってます。 | トップページ | 地震がおきたらすることは! »