« 侵入警官、空手で捕まえる。 | トップページ | どうにもこうにも天気が悪すぎる。 »

2004.10.12

GLAYのボーカルの名前は?

昨日のひなぎくでの友人との会話の中で出てきたのだが、

「GLAYのボーカルってTERU?」
「え?TAKUROじゃなかったっけ?」
「いやTAKUROがギターじゃあないかな?」
「あれ?」

まあ多分TAKURO(この表記であってるかどうかは不明)だろうということで落ち着いたが、何百万枚アルバムが売れていようとも、浸透しないところには少しも浸透しない、そういう事なのねーと。二人分の名前を知っているだけでも「よく知ってる」レベルなんじゃあないかと。その昔あんなに大盛り上がりっぽかった「タイタニック」を、自分の周りは誰も見ていなかったってのと似てる。似てるからどうしたって話ですが。

« 侵入警官、空手で捕まえる。 | トップページ | どうにもこうにも天気が悪すぎる。 »

コメント

違う違う。
ボーカルはTERUで、パフィーの亜美ちゃんと再婚したの。
由美ちゃんはレボレボとは破局しちゃったのよね。
別にファンではないのだけど☆

タイタニック、私もまともに観ていない。
セカチューも未体験。

はっ、いかんオチを書き間違えてる!「ボーカルはTERUということで」で話が収まったのだった。まこ。ちゃんのおかげで気がつきました、サンキュウです。で、亜美ちゃんが嫁さんなのか?それは知りませんでした…。

セカチューはワタシも未体験、つか結構最近まで「セカチュー」の意味がわからなかったさ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1658881

この記事へのトラックバック一覧です: GLAYのボーカルの名前は?:

« 侵入警官、空手で捕まえる。 | トップページ | どうにもこうにも天気が悪すぎる。 »