« そんなサービスは初めてです。 | トップページ | ものすごくいい気持ち? »

2004.09.03

レッツダンスを聞きながら。

↓の記事の時。野菜を選んでいるときに聞こえてきた曲が「レッツダンス」だった。もちろんディッドボウイのだ。有線だろうからどんな曲が流れてこようと不思議は無いのだけど、なにせボウイ様ですよ。夢の世界の住人のごとく素敵な人の歌を聞きながら、私はごぼうを選ぶわけです。

野菜を見る目が一際シャープに、なるわけもないです。夢と現実の狭間を行き来する私。大袈裟。

« そんなサービスは初めてです。 | トップページ | ものすごくいい気持ち? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1349828

この記事へのトラックバック一覧です: レッツダンスを聞きながら。:

« そんなサービスは初めてです。 | トップページ | ものすごくいい気持ち? »