« ちょー久しぶりの46㎏台。 | トップページ | いつかはボクも皇帝に… »

2004.09.29

荻窪の「ナタラジ」(インドカレー)

ランチバイキングを食べに行ってきた。お店は思っていたより広くって(100人くらい入るらしい)、その広いお店が中々の人気で人がいっぱい。ワタシはほぼ開店と同時に入ったのでまだゆっくりできましたが、遅いとちょっときつそうだ。

自然派というだけあって、チキンとかキーマとかなくて、豆のカレーが二種類、なすとジャガイモのカレー、野菜カレーの4種。ナンはマメに焼き足してるので大体焼きたてだったし、カレーもどれも美味しかったですよ。豆のカレーってあんまり食べたこと無かったけど思ったより美味しかった。ちょっと味がまろやか過ぎるようなきがしないでもないしけれど。やさしいカレーって感じか。ワタシ的には「自然派」ぽすぎて、ナスとジャガイモのカレーの方が、味がまったりしてて、より好みの味で美味しかった。野菜のカレーはお腹一杯で食べられず、残念。ツレが食べていたけど美味しかったそうです(後から辛さがじわーっと来る感じ)。

サラダはあったけど新宿の印度屋みたいにチキンがなかったのが残念。あと、サリーを着た店員さんがたくさんいたのも可愛い(でも水の置き方はちょっと乱暴)。コーヒーがすごく美味しかった。

こんなカレー屋が歩いていけるなんて、いいところだ荻窪。次は「トマト」にいってみたい。

「ナタラジ」荻窪店

« ちょー久しぶりの46㎏台。 | トップページ | いつかはボクも皇帝に… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1549060

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪の「ナタラジ」(インドカレー):

« ちょー久しぶりの46㎏台。 | トップページ | いつかはボクも皇帝に… »