« 1カレー付きイベント! | トップページ | 荻窪のカフェ「ひなぎく」 »

2004.09.24

ダメっ子振りを発揮。

先日友人たちとお好み焼きを食べに行った時の事。

お好み焼をひっくり返す時「よーしじゃあ今度は私がやりましょう」と手を出したはいいが、ベチッと情けない感じで真ん中折れ。元に戻そうにも戻らずで、真ん中で分断された(かついくつか小島も出来た)不細工なお好み焼が出来上がってしまった。出来ないなら手を出すな、と。

そしてマヨネーズをかけていたらなんか詰まった。「ん、もちょっともちょっとかけたいし」とチューブを押していたらバフンという鈍い音とともに、蓋が軽く吹っ飛び、マヨネーズが小皿大盛り(つーかオタマ山盛り一杯)分はみ出してきた。マヨネーズの海。

いつのまにこんなダメっ子に。………前からか。

« 1カレー付きイベント! | トップページ | 荻窪のカフェ「ひなぎく」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34575/1511718

この記事へのトラックバック一覧です: ダメっ子振りを発揮。:

« 1カレー付きイベント! | トップページ | 荻窪のカフェ「ひなぎく」 »